HOME 当店の特色 かんたん査定 宅配買取 出張買取 ブログ 会社案内 買取り実績 お問い合わせ
買取りのルール お値打ち査定 宅配買取 出張買取 ブログ 会社案内 お知らせ
買取実績
Acquisition Result
2016-10-04
朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」ブームで『暮しの手帖』の買い取りオファーを多数いただいております。

NHKの朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」ブームに乗り、この夏、何件の「暮しの手帖」第1世紀を買取りさせていただいたでしょうか。

放送は終了してしまいましたが、しばらくはこのまま「暮しの手帖」人気は継続する事かと思われます。

緩やかに買取り価格、販売価格共に下降していき、またブーム前に戻るという事も予想できます。

しかしドラマを通じて「暮しの手帖」が持っていた先進性や独自性(無広告、商品テスト、メッセージ性など)が再確認できた今、新たなファンが同誌を今後も買い求め続けるのでしょう。

古書クロックワークでは「暮しの手帖」第1世紀は勿論、この時代を含め新旧の婦人雑誌、ファッション雑誌などを買取りしております。

 

また同番組に出演していた女優 高畑充希さん、相楽樹さん、杉咲花さんの三姉妹から、脇役の阿部純子さん、川栄李奈さん、真野恵里菜さん、吉本実憂さんなどに関するアイテムも買取しております。

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

 




【一覧に戻る】