HOME 当店の特色 かんたん査定 宅配買取 出張買取 ブログ 会社案内 買取り実績 お問い合わせ
買取りのルール お値打ち査定 宅配買取 出張買取 ブログ 会社案内 お知らせ
買取実績
Acquisition Result
2015-07-14
7月の蔵書整理、出張買取りはチャンスです。

夏まっさかりの7月ですが、この季節は蔵書、コレクションなどの整理をされる方が減りますので、他の季節と比べ比較的に空いております。

長年に渡って集められた本、雑誌、CD、DVD、Blu-ray、おもちゃ、ゲームソフト、フィギュア、ドール、アーティストグッズなどのコレクション類の売却・整理をお考えの場合、今でしたらご希望の日時・時間帯にスムーズに伺える可能性が高いかと思います。

 

暑い季節に整理の作業を行う事は億劫で、躊躇される方が多いですが、当店の出張買取りでは面倒な下準備などを求めませんので、買取りご希望の商品は棚に入れたまま、箱に入れたままのような状態で結構です。力仕事などもしていただく事はありません。

 

古書クロックワークでは、何十年もの間蓄積された古い蔵書の山や、いつの間にか集まった雑誌のバックナンバー、オークションなどでコツコツと集められた映画ポスター、追いかけ続けた結果膨大な量となったジャニーズグッズなど、あらゆるコレクションものを出張買取りしてまいりました。

この機会に、コレクションの整理・処分・売却・買取りを古書クロックワークにお寄せ下さい。

 




【一覧に戻る】